2018/10/06(土) 4回京都1日目 10R 久多特別 芝1400m外(A)

久多特別。
京都競馬の土曜は降水確率40%との予報だけど、日曜月曜は晴れ予報。あまり気にせずに予想したい。
このレースは京都芝1400m外回り。多少の雨なら稍重くらいか。外回りAコースで直線404mなので前走他場で差し届かなかった馬が届くことを想定。少頭数で捌きやすいのも良いか。

◎スイーズドリームス
唯一のディープ産駒。今回は差し届くかどうか。調教の様子も良さそうで、福永は頭割れてても船橋で乗れてたし問題無いか。

○ラヴィングアンサー
準OPでも3着2回の実力馬。瞬発力勝負になれば能力上位のはず。ルメールからの乗り替わりだが岩田なら良しとする。

買い目
現時点では何故か馬単表裏買う方が馬連よりもかなり合成オッズがいいので馬単を選択。やっぱりギリギリで逆転するかもだけど、比率を変えてるし良しとする。ワイドの代わりに3連複と、上乗せで3連単を。

f:id:slkwfxiwa3921:20181006142023p:plain