Kindle Unlimitedに入会しました。

先日、Kindle Unlimitedの無料体験に申し込みました。当面は継続するつもりです。
動機は平日から検討する材料として週刊Gallopを読むため。ホントはブックの方が良いんだけれど。

Kindle Unlimitedは始めとして、楽天マガジンやdマガジンでも月額料金で読み放題です。Kindle Unlimitedは他サービスと比較すると月額料金が2倍くらいで、980円(税込)なのですが、じゃあなんでKindle Unlimitedを選んだかというと、主には2つ理由があります。

1つ目は既にKindleを2つ持っていて漫画が安売りしている時には大量購入してたりするくらいに使用しているから。
2つ目は他サービスは一般の雑誌に特化しているけれど、Kindle Unlimitedはそれ以外もあるからです。雑誌の他に様々な書籍があるけれど、何より毎号アクションピザッツを読めるのはいい。Cheers!を毎号読めるね。エロ漫画誌の読み放題サービスはあるけれど、Gallopも読めるのはKindle Unlimitedだけだと思う。

他にも何か読みたいのがないか探していきたい。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB