2018/09/30(日) 4回中山9日目 11R スプリンターズS 芝1200m(C)

スプリンターズS
天候は曇りを維持しており、重馬場から稍重に回復。もっとぐちゃぐちゃの馬場を予想していたけれど、そうはならないのかな。

◎ナックビーナス
前走をモレイラに導かれて完勝して今回もコンビ継続。混戦の時ほど騎手が重要か。結局外人買っときゃええんやろ。

○ムーンクエイク
ルメールで5番人気ならおいしいか。まあ前走は騙されたけれども。

▲ラッキーバブルズ
スプリント王国香港からの刺客。今年に入って凡走が多いが去年までの実績は凄い。馬場が渋って一発あるかも。まあ◎○が外人なので、こちらもついでに購入する。

買い目
元々の混戦に加えて台風の影響でさらに難しくなった。なので考えることをを放棄して外人BOX。

f:id:slkwfxiwa3921:20180930141109p:plain