2018/09/08(土) 4回中山1日目 11R 第3回紫苑S 芝2000m(B)

今日から予想メモを自分のメモ帳から、はてなブログに変更しようかと思い立った。https://blog.hatena.ne.jp/slkwfxiwa3921/slkwfxiwa3921.hatenablog.jp/edit

紫苑S
本命はランドネにしようかな。
前走大敗は距離が長かったり、G1だったりということか。距離短縮に加えて、この相手なら何とかなりそう。
前々走で負かしたミュージアムヒル(出遅れ気味だったけれど)との比較からも能力はありそう。
開幕週で先行馬なので今回は狙えそう。
毎週買ってる研究ニュース()でも着眼させてたのでこれにしようか。
あとは春の実績馬マウレアやルメール騎乗のノームコアあたりに流せば、ボチボチ当たりそうな感じやね。

買い目は馬連と三連複。今回はある程度手広く買った方がいいと判断。
馬連は本命から人気2頭に流しつつ、一応他のにも適当に抑える。
一応、三連複1頭軸で買って、3着だったときにも備える。
ついでに3連単も2通りだけ買って当たるのを祈る。

f:id:slkwfxiwa3921:20180908122946p:plain

==========

追記
三連複は的中したけど、6200円投資で3400円払い戻し。
1、2着かと思ってたので3着パターンのときの買い方が雑になったのが悪かった。
ノームコア、マウレアと来るパターンだけは、せめて200-300円くらいは買えばよかった。
もしくは複勝310円付いてるんだから、素直に複勝1点。プラス人気への馬連くらい。
予想は悪くなかったけど、買い目失敗してもたのは反省せんと。

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(1) (サイコミ)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(1) (サイコミ)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(2) (サイコミ)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(2) (サイコミ)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(3) (サイコミ)

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(3) (サイコミ)